2015年01月31日

気が付けば・・・

こんにちは(^^)
スマイルホームの中村です。

気が付けば今日はもう1月31日。
1月が終わってしまいます。
早いですよね・・・(^_^;)

毎年のことですが、今年もあっという間に1年が過ぎてしまいそうです。

今日は何か記念日があるのかな?と調べてみると・・・
とても素敵な記念日が★

今日は「愛妻家の日」らしいです!

1月の1を“I(アイ)”、31日を“サイ”で愛妻だそうです。

気が付けば・・・


愛する妻にお花を贈ろうというキャンペーンもあるみたいです。
いろいろな記念日・イベントがあっておもしろいですよね\(^o^)/

2月に入れば節分の日、
そして女の子はドキドキ、男の子はソワソワする一大イベント
バレンタインデーがやってきますね!!!

私は小学生の頃、担任の先生にチョコを準備しましたが
恥ずかしくて渡せず、家に持ち帰り自分で食べたという思い出が。
今思うとなんだかかわいいですね(笑)

今年は私にはドキドキするようなことは何もありませんが(-_-)

みなさん1月お疲れ様でした!
2月も頑張っていきましょう!!
恋する乙女も頑張ってください(*^^)v


同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:50 │スマイル日記