2015年06月04日

風水で仕事運アップ

こんにちは!
スマイルホームの三好です。

今日は天草地方は良いお天気です。今日だけ晴れであとは曇りや雨のようです。
貴重な晴れて良いお天気ですので、お洗濯や掃除など有効活用して行きたいものです。


風水で仕事運アップ!
仕事
<営業成績を上げたい>
人は相手を見る時、案外靴をチェックしています。靴で印象が左右されますから敏腕営業マンほど靴にこだわるといいます。
きちんと磨かれていれば好印象を得られます。 


<企画力をつけたい>
数字がたくさん書かれているアイテム(カレンダー等)を北西に飾ると、斬新なアイデアが湧くとされています。 
企画書を書く時は、東や南の方位で書くと良いそうです。


<昇格試験に合格したい>
机にピラミッド型のアイテムを飾るのがおすすめです。あるいは鯉の絵や置物を飾るのも吉。
古来中国では、鯉は滝をさかのぼり龍になると考えられ、「登竜門」という言葉もここにちなむ縁起の良い物です。 


<キャリアアップしたい>
玄関のたたきやシューズボックスが汚れていると、金運・仕事運にダメージが直撃。はかない靴を出しっぱなし、ゴルフバックなどのレジャー用品の置きっぱなしもダメです。玄関をきれいにしておきましょう。      


さて、今週末もスマイルホームの見学会を開催します。
↓詳細はこちらをクリック↓
◆スマイルホーム見学会◆

たくさんのご来場お待ちしております!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Open ☻ House
Open ⌂ House
ご来場お待ちしております✨
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
OPEN⌂HOUSE
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Open ☻ House (2024-03-22 16:16)
 Open ⌂ House (2023-09-29 13:40)
 ご来場お待ちしております✨ (2023-05-11 15:21)
 ゴールデンウィーク休業のお知らせ (2023-04-25 14:54)
 OPEN⌂HOUSE (2023-03-10 14:05)