2015年11月26日

寒くなりました!!

みなさん、こんにちは。

いままで暖かかったのに急に寒くなりましたね。
全国的に寒気に包まれ雪が降る所も多いそうです。
皆さん風邪を引かれてないように予防をされて下さい!!


こんな寒い日は鍋が食べたくなりますよね。
寒くなりました!!
鍋は料理の手間もかからず野菜がたくさん食べれますし、主婦の皆さんも嬉しいですね♪

鍋に欠かせない野菜と言えば白菜!

白菜はビタミンAやCが多く、粘膜を丈夫にするので、冬場の風邪の予防に効果がありますよ。

その他に、みかん・ほうれん草・イモ類などetc

ウィルスの侵入を防ぐには、外敵と戦う免疫機能を高めることが大切です。

身体が温まり、血液循環がよくなるほど高まります。

今日は何鍋にして温まりましょうか?



スマイルホームでは、11月28日(土)11月29日(日) モデルハウスの見学会を開催します!

お出かけの際には、ぜひお立ち寄りください!

皆さんのお越しをお待ちしております!


同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 11:03 │スマイル日記