2016年02月03日

サンセット

こんにちは!

スマイル日記ご観覧ありがとうございます♪
スマイルホームの高田晴菜です。


皆さん!今日は豆まきですよ~!!
スマイルホーム社長をはじめ、社員共々朝から「夜は豆を投げるぞ~!」と燃えていますよ!!!
(私たちだけ!?笑)

明日の日記でまた報告させていただきますね。



さて、話はガラリと変りますが!

海って癒されますよね~~。

海の近くに住みたくて天草に嫁いだと言っても過言ではない私。笑
泳ぐのも大好きですが、見ているだけで心休まります。
特に好きなのが海に沈む夕日。
そう!サンセット!!


嫁ぐ前は千葉の浦安で働いていたのですが、仕事場から見える夕日が最高でした。
海ではないのですが、東京湾越しに小さくですが富士山が見え、そこに沈んでいく夕日が本当に綺麗で。
仕事で辛いことがあっても忘れさせてくれました。

夕日


富士山、わかりますか?
夕日



しかし!天草の夕焼けも破壊的な美しさ!!!!

はい、ドン!!!!(興奮してすみません。)
夕日
(写真はスマイルホームスタッフの梅本さんが、釣りの最中に撮ったものです。さすが♪)


素晴らしいです。
この絶妙な赤紫に染まった海。瞬間的な美しさ。
ずっと眺めていたいです。



写真で見るのと、実際に見るのは全く違いますよ。
皆さん、癒しを求めるならぜひ天草へお越しください。
永住も良いですよ(*^_^*)笑
そして住居をお求めなら迷わずスマイルホームへ♪









同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 11:08 │スマイル日記