2016年02月24日

Cafe RAIN

こんにちは!
スマイルホームの高田晴菜です♪


今日はいい天気になりましたが、ひろみさんは朝から「花粉が花粉が!」と叫んでいます。笑


高田社長家は全員花粉症なので大騒ぎです。
その他スタッフは花粉症ではないので普段通り平和に過ごしていますが…
花粉症の辛さは、花粉症の方でないと分かりませんよね(^_^;)
早く花粉の時期が終わりますように・・(>_<)






昨日は保育園のママさんと、これまた保育園のママさんがしているカフェに行ってきました♪


本渡の広瀬にある、『 Cafe RAIN 』です。

レイン
写真は撮り忘れてしまったので、すべてfacebook から引き抜いています。
facebook にもオシャレな写真がいっぱいありました!ぜひ覗いてみて下さい♪
(レインさんすみません、お借りします!)



昨日始めて行きましたが、とってもオシャレ❤
ソファー席に座り、落ち着く雰囲気なので、オシャレなママ友の家にお邪魔したような感じでした。


メニューはクラムチャウダー&フライドチキンプレートは固定で、他は週替わりみたいです!
メニュー




今回は初めてなので固定メニューを食べてきましたよ~
ランチ



ご飯ではなくパンでしたが、パンもモチっふわっで本当に美味しい❤



シフォンケーキも♪
ケーキ



とても美味しかったです!
平日の昼間でしたが満席なのもうなずけました♪




皆さんもぜひ!足を運んでみて下さいね☆

※日・祝は定休日のようです。







同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 12:47 │スマイル日記