2016年06月13日

いつもと違う事をしてみる

こんにちは!
スマイル日記ご観覧ありがとうございます♪
髙田晴菜です。








昨日は日曜日!

子供たちも毎週日曜はお出かけしたり、買い物行ったりするのを楽しみにしてるのですが、

あいにくの雨でしたね~~☂

残念ながら1日家の中コースで決定され、しょんぼり気味の子供たちでした。




しかし、家の中でもいっぱい楽しいことしましたよ~♪

普段は遊ばせない室内用の砂場を引き出してみたり、(片付けがとても大変なので普段は封印しています)

写真の整理を一緒にしてみたり、

いつもの昼寝場所ではない所で寝てみたり、

トマトを切らずに丸かじりしてみたり、、、


トマト丸かじりは長男たっての希望です。

ガブッと。                     この表情(笑)
いつもと違う事をしてみる いつもと違う事をしてみる

次男もドアップでガブリンチョ(笑)
いつもと違う事をしてみる

無農薬トマトおいしい~~❤

大きなトマト2つをぺろりと完食。

あ、もちろん私も一緒に食べましたよ(笑)

なんだか楽しくて美味しく感じるのか、まだ食べる~~と言っていましたが

さすがにお昼前なので我慢してもらいました。




少し普段と違う事をするだけで、子供って楽しいんですよねー!

刺激を与えることによって、非日常になるんでしょうね。

雨の日でもなんやかんや楽しく過ごせたみたいでよかったです。




梅雨時期、こもりっぱなしでどんよりしたり、イライラしたりしてくると思います。

皆さんも気晴らしに非日常な事をしてみてはいかがですか(^v^)?










同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 10:53 │スマイル日記