2016年07月21日

海水浴&BBQ

こんにちは!
スマイル日記ご観覧ありがとうございます。
髙田晴菜です(^v^)







私事ですが、先日友人が天草に遊びに来ました!


大分や福岡、北九州から車で~(゜o゜)
休憩しながら7時間かけてきてくれました!
感謝の気持ちを込めて精一杯おもてなししましたよ~~





海水浴は白鶴浜に行きました!

天気に恵まれてキラキラの海と砂浜☀
この日は波も高くなく、日差しもさほど強くなく、人も少なく
最高の海水浴日和でした!

海水浴&BBQ


とっても綺麗だと喜んでくれました♪

内心私も「わぁぁ~~きれぇ~~い!」と興奮していましたが、
ここは天草住民として・・と思い「でしょ?いつもの事だよ(^~^)」と言っておきました。うざい(笑)




夜は海鮮バーベキュー。

海水浴&BBQ

海水浴&BBQ


その日に上がった魚やイカ・タコなのでビックリするほど美味しかったみたいです♪
ここでもまた見栄を張り、「うん、いつもの美味しさだね。」とクールに。笑
旦那も一緒に「うん、いつも通りだね。」と。
なかなかうざい夫婦です(笑)

他にも車エビやサザエ、刺身など海の幸を満喫してもらいました(^O^)/





私も夏満喫できて楽しかったです!

あーまた近々バーベキューしたいなあ・・(>_<)❤笑




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:09 │スマイル日記