2017年02月22日

これで私もストレスフリー

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(*^O^*)






突然ですが、皆さん。

ストレス溜まってませんか(・_・`)?



正直私は溜まっております!!

そりゃ毎日、暴れん坊3兄弟と夫の世話をしていたら
ストレスなんてものは吐いて捨てるほど溜まりますよね~~(;´Д`)

このままでは爆発してしまうので、発散させることにしました。



じゃん!

これで私もストレスフリー


必殺漫画大人買い!笑



あまり物欲がなく自分へのボーナスも貯金してしまう私ですが・・・
頑張ってるからね!ご褒美ね!!と自分に言い訳をし、大人買いしました♪

私の場合、ご褒美で買うなら断然漫画です(笑)


誕生日も夫に

「宝石やブランド物のバッグなんていらないから、漫画買って~~」

と言うと変人扱いされますが(^_^;)


実家の家族はみんな漫画やアニメ好きなんです。
オタク一家です(笑)

最近はジョジョにはまっているので(今更ですが・・)
私が妹に「貧弱!貧弱ゥ~!」とジョジョの名台詞をキメると、遠くで聞いてた母が爆笑してたり。

とにかく趣味が合うので実家に帰ると楽しいんですよね♪

漫画を読むことはもちろん、好きな物の話で盛り上がると、また一層ストレス発散になるんです。




人それぞれストレスの発散法は違いますよね。
少しでも良いので自分の好きなことをする、これが1番だと思います。

皆さんもぜひストレスフリーになりましょう(☆∀☆)



私も早速ストレス発散したいのですが・・
子供達の前では漫画、携帯は見ない。と決めているので・・
果たしてゆっくり読める時間があるのかは疑問ですが(笑)

頑張ってその時間を作りたいと思います!!
今日も気合い入れて頑張ります(*^▽^*)!!!





家づくりのご相談はスマイルホームに♪
週末は見学会も開催致します!
お気軽にお電話ください♪

フリーダイヤル☎ 0120-69-118










同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 11:58 │スマイル日記