2017年03月01日

ひ孫

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です!





今日から3月!

もう春もそこまで迫っているなんて・・!

早いですね~~(*゚ロ゚)

夏の暑さは「まだ続くのか~」なんて思いますが、

冬の寒さはあっという間に感じるのは私だけでしょうか(・ω・。)





さて、最近おしゃべりなってきた三男坊。


この間はひいおばあちゃんとおしゃべり♪

ひ孫

にこにこ(*^o^*)

楽しそうでした♪

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんにとってこの子は4人目のひ孫。


4人目~~~(゚д゚)!?!!??


自分で言っといて自分でびっくり(笑)

すごいですよね!元気だな~!

ひ孫が増えて益々お若くなられたような・・




子供って当たり前に生まれて、当たり前に育っているように思いますが、
そうじゃないんですよね。

何億分の1で授かった命が、無事に生まれ育っていくことは奇跡に等しい

と耳にしたことがあります。

ひ孫を抱いてるひいおばあちゃんを見て、
改めてすごいことなんだ、と実感。

幸せなことですね。




私も!ひいおばあちゃんになりたい・・・(>_<)!!!


今後の夢がひとつ増えました(*^ー^*)









同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:48 │スマイル日記