2017年03月27日

鬼池港

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(^▽^)






ここ何日なんだかハッキリしない天気ですね~~

晴れていたと思ったら急に曇ってきて雨が降り出したり…

晴れていたら基本洗濯物は外に干すので、昨日も今日も洗濯物がやられてしまいました(´・д・`)☂

あまり天気予報をチェックしないので、、ダメですね~チェックします!




昨日はお義母さんと子供達と鬼池港に行ってきました。

なにやらイベントが…♪

鬼池港


マルシェ、なんですかね?それにしては出店が少なったような?

風が強く肌寒かったのですが、かなり賑わっていました(*^O^*)

お昼に買ったナンピザが美味しっかったです♪



天草のソウルフードである《がねあげ》も売られていて、食べたい!と思いましたが‥1枚100円!

今、家に大量のサツマイモがあるので買うのはもったいないと思い、やめちゃいました(^_^;)

ちょうど昨日大量に頂いたので!売れるほど(笑)嬉しい♡

今日作ろうと思います(^o^)♪



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 12:06 │スマイル日記