2017年04月21日

干拓の里~旅行2日目~

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です!






昨日に引き続き、、、

旅行2日目は干拓の里に行きました(^0^)/


園内MAPはこんな感じです↓

干拓の里~旅行2日目~




初めて行ったのでどんな施設なのか全く分からなかったのですが、着いた瞬間

「わ~!馬にも乗れるよ!ボートにも!動物もいるー!
変な自転車があるー!おっきいアスレチックだあーーー!!!」

と、私と子供達は大興奮(笑)





平日だったので、アクアボールなど一部のアトラクションはできませんでしたが‥

その代わり空いていたので思う存分遊べましたよ~~♪





自転車に乗って~

干拓の里~旅行2日目~


馬に乗って~

干拓の里~旅行2日目~


餌づけして~

干拓の里~旅行2日目~


遊んで~~(*^O^*)♪





いや~~とにかく楽しかったです。 私が(笑)

子供達も帰りたくない(>_<)!と言っていました(^_^;)

今回は釣り堀とかボートとか行けなかったから、また来ようね~♪



そんなこんなでとても楽しい家族旅行になりました(^-^*)





今週末はスマイルホーム見学会です♪

ぜひお立ち寄りください( ^-^)☆




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 12:09 │スマイル日記