2017年04月26日

ダイエット真っ最中




こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です!





これは、ダイエット真っ最中の夫の弁当( ̄∇ ̄)

ダイエット真っ最中


高タンパク低カロリーな鶏の胸身かササミ+野菜オンリー弁当です。

この弁当を見た人には、ちゃんとダイエット用だということを伝えてね!

と口を酸っぱくして言っています。

じゃないと、夫が嫁から食事のパワハラされていると思われそうなので‥(笑)



朝はしっかり食べ、昼はダイエット弁当を食べ、

夜は味の濃いつまみ系や汁物を食べたり、時には抜いたり…

後、お酒も毎日ではなくなりましたね。



そんなこんなで7~8キロ痩せたそうです!

約2ヶ月で!

はあ~~すごい(゚д゚)


体もだいぶ引き締まってきました。

これで胸張って友人の結婚式に出席できるね(笑)




私も産後ダイエット宣言していたものの、未だ開始する気配さえないです。

夫に続き、頑張ろうかな‥(^0^;)

ストレス溜まりそうですが(T-T)笑



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 09:52 │スマイル日記