2017年05月18日

バトルステージ

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です!






数日、子供達を連れて私の実家に帰省していました。

毎年恒例のグリーンランドに行くために‥!




お目当ては仮面ライダーバトルステージです(笑)

今放送中のエグゼイドを始め、ゴースト・ドライブ・鎧武・ウィザード‥など、

以前活躍していたライダー達も出てくるのです。

バトルステージ


うちの息子達は仮面ライダーは結構詳しい方なので、

大好きなライダー達が出てくる度に

「あわわわわわああーーー(((*゚ ロ ゚*)))」

と大興奮(笑)

「頑張れーー負けるなーーー(o゚▽゚)o」

と声が枯れそうになるぐらい叫んでいました(笑)


そして、その横で「キャーかっこいいーーー!!!!」と叫ぶ私(笑)

グリーンランドのバトルステージは本格的でかっこいいんですよ~!




その後、長男と次男はいろんなアトラクションに乗っていましたが、

1番気に入っていたのはテントウムシコースター!

小さなジェットコースターです。

怖い~!と言うかと期待していましたが、、、

まさかの「もう一回~!」で三回付き合わされました(;´Д`)

おじいさん(私の父)もゲッソリ。

この調子じゃ、来年は普通のジェットコースター乗りそうな予感・・

あっという間に大きくなるんだね‥(;-;)ホロリ



また来年が楽しみです♪







週末はスマイルホーム見学会へ♪

お気軽にお越しください(*^O^*)



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 10:15 │スマイル日記