2017年05月30日

次々に倒れゆく家族

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です!







2週間前に見た二男の鼻水以降、家族の中に誰かしら体調不良が居る状況が続いています(>_<)

基本的に喉が弱いうちの家族(私以外)

みーんな鼻垂らして咳してましたね。

三男もズルズルゴホゴホ(T-T)

子供全員お薬生活(^_^;)



かと思えば、二男が嘔吐・食欲不振。

続き長男も同じ症状。

続き夫もなんだか調子悪いかも??




ノロやロタ、それに未だ流行っているインフルエンザを疑いましたが‥

違ったようでホッとしました。

家族の中でほとんど風邪を引かない私は

「みんな体弱いな~~!」

なんて高をくくっていましたが…

ついに!

移ってしまいました(´・д・`)



しかも子供達が居る日曜日_| ̄|○

吐き気と悪寒、頭痛、体は痛みだるい~~(ToT)

しかし子供達は


「遊ぼう遊ぼう」

「うわ~~ん!かあちゃ~~ん!兄ちゃんがいじわるした~~!!」

「う○こでた」

「おなかすいたよ~~!」




夫がいつもより早く仕事を切り上げてくれ、お風呂は頼めたので助かりましたが‥

とにかくゲッソリ(笑)

改めてお母ちゃんは風邪引いたらアカン。と、身に染みて感じました。

私には移らないと調子に乗ってたのがダメでしたね(^_^;)笑






そして今日は夫がダウン(´・д・`)

そして私は回復。

一通り回って、最後に夫が全部持ってってくれたようです(;´Д`)

明日には治りますように・・。



体調を崩しやすい時期なので、皆さんも気をつけてくださいね~!





写真は全く関係ないですが、この前行ったあそびパークの写真アートコーナー(笑)

次々に倒れゆく家族


UFOキャッチャーでキャッチされる三男( ̄∇ ̄)






同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 15:11 │スマイル日記