2017年06月16日

話題のカップラーメン

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(^-^*)







先日お義母さんから、今話題のカップラーメンを頂きました!

話題のカップラーメン


日清カップヌードルリッチ【贅沢とろみフカヒレスープ味】

テレビにて中居正広さんが「これはスゴイね」「うまい」と絶賛したことで一躍有名に‥!

フカヒレを再現したゼラチンの具を「本物と変わらない」と話していたそうですよ~。

スマノミクス効果もあり、バカ売れ(゚ω゚)
※スマノミクス【元SMAPメンバーが紹介したりした商品をファンが購入する運動】

今売り切れ状態らしいです(笑)







早々に、私が頂いてみました(笑)



スープがとにかくとろとろ~

とっろとろ~熱い~いつまで経っても熱い~~

とろとろだから保温効果抜群ね~~~

汗が止まらない~~(^0^;)笑




お義母さん達も言っていましたが、、

確かにこれは冬に食べたかった(^0^;)



食べながら「うん、フカヒレっぽい( ̄∇ ̄)」なんてぬかしていましたが、

正直本物のフカヒレがどんなものなのか、イマイチ分かっていません(笑)

いやしかし!話題になるだけあって、美味しかったですよ♪






週末は見学会です♪

ぜひご家族でお越しください(*´∀`*)

お問い合わせはこちらまで

フリーダイヤル☎ : 0120-69-118









同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 09:37 │スマイル日記