2017年11月21日

サーカス

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪





本格的に冷え込んできましたね~!!

我が家はみんな鼻水祭り(^_^;)

今週末は発表会も控えているので、体調には十分気をつけたいと思います。

熱が出ませんように・・(>_<)



さて、先日サーカスを観に行ってきました!

世界三大サーカスのひとつ、木下サーカス\(^O^)/


サーカス


サーカス



約2時間の公演、空中ブランコやアニマルショー、マジックなんかもありました。

とにかく色々なショーかあり、子供達も飽きることなく観ることができました!

特にホワイトライオンは本当に迫力ありました。

大人の私でもビクビク(゚ω゚;)

結構ヒヤヒヤすることが多くて、「キャーキャーワーワー」言っていました(笑)

長男は少し怖かったようで、何度か「もう外に出ようよ・・」と言っていました(笑)

開演中は撮影禁止なので、写真がないのが残念ですが・・

今月末までやっているそうなので、気になる方はぜひ行ってみてください~(*^O^*)



貴重な体験でした(*´∀`*)




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 10:46 │スマイル日記