2017年11月22日

久しぶりにハマっています

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪





子供が生まれてから、9時過ぎには就寝してしまうのでテレビドラマとは疎遠になっていたのですが、、

今期、久しぶりに気になったドラマを録画してみました。

『陸王』

久しぶりにハマっています



衰退の一途をたどる老舗の足袋製造業者が ランニングシューズの開発に挑戦する奮闘ストーリーです。

話の内容はかなり王道なのですが、日本人ならではのしぶとさと言いますか(良い意味で)、

誠実さだったり職人魂だったり、観ていてなんだか熱くなっちゃうんですよね!

「諦めるな~~~(o”゚д゚)o!!!」って松岡修造バリに(笑)

1話ごとに清々しい気持ちで終わるのも魅力ですね。

また主演の役所広司の演技が本当に良くて(ToT)

毎回涙ぐみながら「がんばれ社長ぅ~~(ToT)」と言っています(笑)

とにかく胸熱(笑)







今期は米倉涼子主演ドラマ「ドクターX」が平均視聴率20%と独走状態らしいですね!

ドクターX!個人的に血とか苦手なので医療ものはパスしちゃっています・・(^_^;)

観てみれば良かった_| ̄|○

しかし陸王も急上昇しているようで!

今後の展開が楽しみですね~♪

ドラマ、久しぶりに観るとハマっちゃうものですね(*´∀`*)




家づくりのご相談はスマイルホームに(*^O^*)

週末は見学会も開催しております!

お問い合わせはこちらまで♪

☎0120-69-1185












同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:34 │スマイル日記