2018年05月25日

掃除日和

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪




昨日天気が良かったので、丸尾にあるモデルハウスの掃除に♪♪

掃除日和

3階建てのお家です(^-^)



窓拭きを中心に掃除開始!!

・・開始30分で息切れ(;´Д`)

窓拭きって、意外と体力使いますよね。

適当にさーっと拭いただけでは綺麗にならないですし、むしろ水垢やタオルの繊維で余計に見苦しくなったり・・(-_-;)

結構気合入れて水拭き→から拭き、を繰り返さないと綺麗にはならないので、必死に両手でふきふきふきふき・・・・(笑)

必死+日差しが暑過ぎて、鬼の形相(笑)

外から窓を拭いている私の顔を見て、ビックリした人がいましたら、心からお詫び申し上げます。(笑)



しかし掃除するって良いですね~!

良い運動になり、程よく汗もかき、清々しい気分♪

時間の都合で、ある程度の掃き・拭き掃除で退散しましたが、

なんだか物足りない感が残りました。

もっと!ここも!あそこも!綺麗にしたかった・・!

と言うお掃除スイッチが入ったまま帰宅( ;∀;)

また数日後に掃除に入りたいと思います~~



こちらのモデルハウス、建売致しております!

気になった方はスマイルホームHPにて建売情報をご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください(^O^)/

明日より見学&相談会も始まります♪

お気軽にお越しください(*^▽^*)

掃除日和

0120-69-1185





同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 10:51 │スマイル日記