2018年06月29日

2色!

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪


今日はかなり激しい雨が降っていますね⛆☂

事務所から外を覗いてみると・・

海が2色に分かれている!!!

2色!



ちょうどこの前テレビで流れていた映像を思い出しました↓↓

2色!

川と・・          海の・・

境目がくっきり!

海水は淡水よりも比重が大きいため、海に流れ込んだ淡水は簡単に混ざり合わないらしいです。

一番上の写真の茶色の部分は、大雨で事務所横の山から流れてきた大量の雨水なんですね~

今はもう混ざり合っちゃっていますが(笑)

今日は風も強いですからね(^-^;)

初めて見る光景でした。





さて明日からは、スマイルホーム見学会です♪

お気軽にお越しください(*^▽^*)お待ちしております☆



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 11:18 │スマイル日記