2018年07月06日

スッキリ美人!

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪



人生初のジャスミン茶を飲んでいます。

スッキリ美人!

そして尿意が止まらないです(笑)

何度も何度もトイレに通っています・・(^-^;)

知らべたところ、ジャスミン茶って利尿作用が凄いらしいですね!!

利尿作用によって血液の中に溶け込んでいる老廃物や余計な水分を外に出してむくみをすっきり解消する、、
いわばデトックス効果を狙って飲む女性が多いようですね。

足がむくみまくりの私にはちょうど良いかもしれないです(*´ω`*)笑

ジャスミン茶には利尿作用の他にも女性に嬉しい美容効果が盛りだくさんなので!

これからも適度に美味しく飲みたいと思います~(*^▽^*)

スッキリ美人~♪(笑)

※飲み過ぎ(利尿作用)によって脱水症状を起こす場合もあるので、注意が必要です。




明日よりスマイルホーム見学会を開催致します!

ぜひ遊びにお越しください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:36 │スマイル日記