2018年07月12日

熱中症対策飲料1位

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪



梅雨が明けましたね。

さっそく猛暑日が続いています☀

梅雨明けの猛暑日・・

高温多湿!

今が一番熱中症の危険性が高い時期でしょうね(;´Д`)



1日中現場に居たスタッフも、

「今日は尿が1度も出なかった。頭も痛い。」

と言っていて・・(゚Д゚;)

いやもうそれ熱中症の症状だよーー!(>_<)

水分はたくさん取っていたそうですが。

すべて汗で消費されてしまっていたのでしょう(-_-;)

熱中、恐るべし。


やはり熱中症対策には、ポカリなどのスポーツ飲料が良いのでしょうか?

塩分が程よく含まれている物が良いというイメージはありますが、

結局何が1番良いんだ?と検索してみたところ・・



アマゾンで熱中症対策飲料第1位!

『熱中対策水』!!

熱中症対策飲料1位

そのまま(´Д`)!!!笑


しかしこの飲料水、人間の汗に近いイオンバランスになっており、暑さ対策のクエン酸・ビタミン等も含まれているそうです。

確かに汗で失われる物は多いので、汗に近い成分って言うのは魅力的ですね!

現場の差し入れなどには喜ばれそう(^^)



ちょっと、

汗に近い味なのかな・・美味しいのかな?(^^;)笑

と言う考えが脳裏をよぎります(笑)

あ、レモン味って書いてありますね。

スッキリ飲みやすそうですね!

どちらにしろ、身体が水分を欲している時はきっと最高に美味しいはず!です!

熱中症対策に購入しておこうと思います!

皆さんも熱中症には十分にお気を付けくださいね(>_<)






スマイルホームでは3連休も見学会を開催致します!\(^_^)/

ぜひぜひ遊びにお越しください♪♪



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 13:56 │スマイル日記