2018年09月20日

ピタリと泣き止みました!

こんにちは!

スマイル日記ご観覧ありがとうございます♪

スマイルホームの髙田晴菜です(^-^)





3男の嫌々期に悩まされている今日この頃です(^-^;)

3番目にして1番激しいです(-_-;)

わがまま・気が強い・癇癪持ちと三拍子そろっていますからね。

しかも泣き声が異常に大きい(;´・ω・)

自宅近くで作業していた社員が

「一帯に猛獣のような泣き声が響いてたよ(笑)」

と言ってくるほど・・ご近所さんに申し訳ないです(T_T)



その代わり食い意地も張っているので、お菓子で釣ればピタリと泣き止みますが(^-^;)

先日のクッキーは特に目をキラキラさせてましたね!✨

ピタリと泣き止みました!

運動会よくがんばりました!とおばあちゃんからのプレゼント♪

とっても喜んで食べていました♪

子供へのプレゼントには良いですね(*^▽^*)

うちの子供たちも心わしづかみされていました~(笑)





さて、週末は見学会です!

スマイルタウンにて開催致しておりますので、ぜひお越しください(^^)♪



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 14:06 │スマイル日記