2018年09月21日

敬老の日

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(^-^)




17日に敬老会で踊りを披露した長男・・

敬老の日


あがり症なところがあるので、正直心配していましたが・・

思ったより堂々としていて、かっこよくて(^-^)

ああ・・本当にお兄ちゃんになったんだね、と感動しました(*´ω`)


「男らしくなったね!かっこよかった!」

と、声をかけましたら

「うん!筋肉もついたしね!ムキムキ!(`・ω・´)」

と、嬉しそうに答えていました(笑)

謎の筋肉アピール(笑)


最近は女の子の目も気になるようで、「かわいいね」と言われれば、

「いや!かわいいじゃない!俺はかっこいいんだ!男だからな!!(`・ω・´)」

と必死に否定しています。

成長を感じますね~(^-^;)笑




踊りの最後に大きな声で

「おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気でいてください!」

と言い、おじいちゃんおばあちゃん達から「ありがと~」と歓声を浴びておりました(^^)



子供たちの元気な声を聞くと、こっちまで元気になりますよね。

精力をもらうというか、若返るというか(*^▽^*)

私は怒涛のような毎日で老け込んでいますが(;´∀`)

子供たちとお年寄りの方たちのふれあいは良いことですよね♪

素敵な機会をありがとうございました(*´ω`*)





明日より見学会を開催致します♪

ぜひご家族お越しください(^^)



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:39 │スマイル日記