2024年09月06日

夏が終わりましたね

こんにちは!

スマイルホームです☻





9月です!

朝晩は暑さも和らぎ、涼しい風も感じるようになってきましたね。



長かった夏もようやく終わりです。

長く感じていた原因は、間違いなく…

夏休みキッズ(男の子×3人)の食事_(:3」∠)_

お昼ごはんも毎日となると、、



準備する労力UP

買い出しの重量UP

食費UP



毎年給食の有り難さを実感しますねえ。

一刻も早く終わってほしかった、夏休み。笑





しかし子供らは夏を大満喫していました~!



お祭り行ったり、

バーベキューしたり、

花火したり

流しそうめんしたり、

プールしたり、

プールしたり、

プールしたり、、、


夏が終わりましたね





完全なるバカンスですよ。

大人たちはお疲れモードですが、

キッズたちのキラキラの笑顔が見れて

心残りナシです☆





さて、学校も始まったことですし、

仕事も全集中モードで頑張ります!



今月の3連休には中村町に

≪NEWモデルハウス≫も

グランドオープンします✶

詳しくはこちらをタップ↓



【2階建✶3LDK】in 中村町

夏が終わりましたね





✶馬場モデルハウス(2階建て)

✶枦宇土モデルハウス(平屋)

の見学もできますので、お気軽にお問い合わせください♩

詳しくはこちらをタップ↓


【見学会&ご相談会開催】

夏が終わりましたね




たくさんのご来場楽しみにしております☻!



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
地鎮祭が執り行われました✨
ぶりんぶりん♩
完成が待ち遠しいです!
感謝です✨
ありがとうございました☻✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-08-12 12:42)
 ぶりんぶりん♩ (2024-08-07 11:10)
 完成が待ち遠しいです! (2024-08-01 15:17)
 感謝です✨ (2024-07-26 12:08)
 ありがとうございました☻✨ (2024-07-19 16:32)

Posted by スマイルホーム at 16:15 │スマイル日記