2018年09月25日

大きいけどトロトロ!

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(^-^)




先ほど夫からラインで、

「漢字はちゃんと書いてください」

と写真付きで、指摘がありました。

直線で書かなくてはならない所を、はらって書いていたようで・・

正直な話、生まれてこの方、ずっとはらって書いていた私(^-^;){どんだけ~

「28年間、はらって書いていました、すみません」

と送ったところ、

「小学6年生で習う漢字なので、16年間ですね」

と返事がきました。


ごもっともですが。

細かい。

細かすぎる(-_-;)

我が家のリアルこますぎくんは今日も絶好調でした(笑)

こますぎくんとビジュアルはだいぶん違いますが(笑)




さて、我が家のどうでもいい痴話はさて置き(;´∀`)笑



先日、苓北のお客様から頂いたオクラ♪

大きいけどトロトロ!


私もおすそ分けを頂きました。

とても綺麗で、とても大きく立派!

オクラって大きく育ち過ぎると硬くなってしまうイメージですが、頂いたオクラは柔らかトロトロで!

とても美味しくて驚きました(゚д゚)!

そう言えば、苓北のオクラは大きいと聞いたことがありますね。

苓北のオクラは綺麗で立派で、リーズナブルな記憶があります!

リピート決定ですね!買いに行かなくては!

とても美味しく頂きました~ありがとうございました(*^▽^*)




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 14:45 │スマイル日記