2018年12月15日

地鎮祭がありました!

20181214jitinsai

皆さんこんにちは!

スマイルホームの梅本です。

昨日スマイルタウンで、地鎮祭が執り行われました!

 

スマイルタウンにまた1軒、素敵なお家が仲間入りします!

N様おめでとうございます!


>



お家づくりのお手伝いが出来る事、スタッフ一同も大変嬉しく思っております。

今から完成が待ち遠しいですね。

ご近所の皆様にも、工事期間中ご迷惑をお掛けする事も有るかと思いますが、スタッフ・職人一同、十分配慮した作業を心掛けてまいりますので、完成まで何卒宜しくお願い致します。

 

 

スマイルタウンでは、毎週土・日モデルハウス見学会も開催予定です。

お家づくりやリフォームをご検討中の皆様、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 16:50 │スマイル日記