2019年10月25日

面白い恋人

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(^-^)



大阪土産です♪

面白い恋人


面白い恋人(笑)

中身は白い恋人と似たようなラング・ド・シャクッキーかと想像していましたが、全く異なりました(゚д゚)!

とても美味しかったです(笑)

そして、どて焼きが美味しそう・・(゜.゜)♡

どて焼きとは、牛スジ肉を味噌や砂糖,みりん,出汁で時間をかけてじっくり煮込んだ料理です。

家での牛筋煮込みってあっさり味しか作ったことがありませんが、、

こってり味噌味も良いですね~(*´ω`*)

今度作ってみようと思いました(^^)♪♪




さて、スマイルホームでは明日より見学会開催です!

ぜひご家族でお立ち寄りください♪

面白い恋人




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 14:14 │スマイル日記