2020年03月18日

子供イチオシの晩御飯

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪




最近の子供たちのお気に入り・・

手巻き寿司です。

子供イチオシの晩御飯

自分たちで好きな具をのせて作れるのが楽しいようです。

私は自分で作るよりも夫が作ってくれたサラダ巻きがずば抜けて美味しくて・・

2本ほどおねだりして作ってもらいました(笑)

子供たちはあっという間に5~7本食べます(;´∀`)

昨日は5本づつ食べた時点でご飯が無くなり、しぶしぶご馳走様しました(笑)

毎回、「もうご飯がなくなった!」と言って終了します(笑)

あればあるだけ食べちゃうのでちょうどいいですが(^-^;)

今朝二男は、「ねえ、おねがい!今日も手巻き寿司しよう?」とさっそくおねだりしていました~◎

今日はしませんけどね~(´_ゝ`)笑





スマイルホームでは家づくりのご相談受付中です!

何かございましたらお気軽にお問い合わせください♪

℡:0120-69-1185
strong>



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 13:43 │スマイル日記