2015年02月21日

今日は

こんにちは。
スマイルホームの尾崎です。
今日は昼から雨のようですね。
事務所で日記を書いていると、外から「ホーホケキョ」とウグイスの鳴き声が聞こえてきました。
日に日に季節が「春」へと変わってきていますね。

今日(2月21日 土曜日)明日(2月22日)はスマイルホームのモデルハウス見学会を開催します!
今週より開催会場が変わり、丸尾町枦宇土町の2カ所になります。

少しだけ見どころをご紹介します。

今日は
【丸尾町】
●3.2Kwの太陽光発電搭載。光熱費ゼロ
●ビルトインガレージ電動リモコンシャッターで車の出し入れが便利&安全
●2.5帖のバルコニーには洗濯物やお布団が干せます
●洗面所には棚の高さが自由に替えられる大型収納付
●南向きの大きな窓からは明るい陽射しが入ります。ペアガラスなので結露なし♪
●3階の11帖の広い洋室は本棚等で間仕切り、2部屋にもできます!

今日は
【枦宇土町】
●漆喰を使った味わいのある塗り壁の玄関
●解放感抜群の大きな吹抜け。シーリングファンが優雅に回ります
●素足で歩きたくなる・・・思わず寝転びたくなる無垢フローリング
●お母さん嬉しい♪お掃除楽々のタイル張りのキッチン
●琉球畳に窯変調タイルを使用した趣のある和室
●収納力抜群のクローゼット&ロフト
●間接照明を使った落ち着きのあるトイレ
●自在に仕切れる子ども部屋。成長に合わせて自由自在
●用途多様な6帖のプレイルーム 等々・・・

その他にも見どころ満々載!!
スマイルホームを目で見て体感してください♪


同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 10:35 │スマイル日記