2015年09月22日

別の味!?

みなさん、こんにちは。

行楽日和が続いていて、とても気持ちの良い日々です。

こんなここちよい日に手作りお弁当を持ってピクニックは気持ちが良いですよ~♪

外で食べるのは一段と美味しく感じますよね。


お弁当のおかずと言えば鳥の唐揚げがありますね。

しょうゆ味が定番ですが、違った味付けもおすすめです。
別の味!?
お手軽に味付けできる、焼き肉のタレ味・ウスターソース味。

ごまみそ味(みそ・すりごま・みりん(各大さじ1))も良いかも。

マヨネーズ味(マヨネーズ(大3)・酒(大1)・しょうゆ(小1))もいけてますよ。

カレー味にケチャップ味など、どんな味付けにしても裏切らない鳥の唐揚げです❤


みなさんのお弁当の鳥の唐揚げは何味ですか?


お待たせしました!
スマイルタウン内に 新しいモデルハウスショールーム が完成しました。

9月19日(土)~9月23日(水) スマイルタウン で見学会を開催中です。

19日(土)・20日(日)・21(月)はたくさんのご来場ありがとうございます。

明日(23日)まで開催していますので、皆さんのお越しをお待ちしております!



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:08 │スマイル日記