2016年05月09日

良い日

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です。




昨日は母の日でしたね!

皆さんは日頃の感謝、伝えられましたでしょうか(^v^)







私は息子からプレゼントをもらいました♪

良い日

自分で

「ちょっとお顔が変になっちゃったけど・・」

と言いながら渡してきたのには笑ってしまいました。

肩を揉んでいるのか、撫でているのか分からないような肩もみもしてもらいました(笑)

ありがとう(*^_^*)




旦那は仕事から帰って来てから珍しく

「今日は何もしなくて良いよ~~」

と、私の代わりに子供の風呂入れと、食事の後片付けをしてくれました!

奇跡です!!!笑

ありがとう(*^_^*)



嬉しかったです。

ああ、母の日ってなんて良い日なんだろう・・と思った一日でした(^v^)♪






同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
Open ⌂ House
リフレッシュ
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 Open ⌂ House (2024-05-10 11:25)
 リフレッシュ (2024-05-07 16:03)
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)

Posted by スマイルホーム at 13:46 │スマイル日記