2016年07月19日

連休(^v^)

こんにちは!
スマイルホームの髙田晴菜です♪



ついに!!
梅雨が明けましたね\(^O^)/ヤッタ~!




今回の連休は雨も降らず、さほど暑くもなく、
比較的過ごしやすかったですね♪
皆さんはいかがお過ごしでしたか?(^v^)


私はと言いますと、もちろん出掛けたくてムズムズしている子供たちに付き合わされました(笑)


自転車の練習をしたり。
連休(^v^)



スイカを食べたり。
スイカ



海水浴に行ったり。

親戚と一緒にアレグリア下の本渡海水浴場に行きました!初!

前日が雨だったからか、砂浜にはたくさんのわかめみたいな物が・・
おじいちゃんが『アオサだよ~』と言っていましたので、
あの普段食べるアオサを想像していましたが、
触ってみるとワカメみたいだけどヌメリがなく・・なんだかビニールみたい!
『オニアオサ』と言って食べれないアオサなんだとか。
かなりの量が打ち上がっていました。邪魔でしたね~(笑)

しかし、あそこはかなりの遠浅なんですね!
どんなに沖に行ってもお尻までつからない!
引き潮だったっていうのもありますが。
小さな子供たちを遊ばせるには良いですね(^v^)
安心して見てられる♪



なんやかんやであっという間の連休でした~!
疲れました~~(笑)
しかし子供たちが楽しそうで何より(^◇^)


今日からまた仕事開始した皆さん!
一緒に頑張りましょう(^O^)/



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
Open ⌂ House
リフレッシュ
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 Open ⌂ House (2024-05-10 11:25)
 リフレッシュ (2024-05-07 16:03)
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)

Posted by スマイルホーム at 10:50 │スマイル日記