2016年07月23日

夢占い

こんにちは!
スマイルホームの髙田晴菜です♪




今日も快晴ですね☀
会社からは海が一望でき、とっても良い景色です!

しかし、現場のスタッフは今日も暑い中仕事に励んでいます(>_<)!
私は会社の神棚に皆さんの無事を祈ることしかできませんが・・
休憩と給水はこまめに取り、倒れないように気をつけてほしいです。
本当に熱中症が心配になるような天気ですからね~(^_^;)






話は変わり。
皆さん、夢占いって信じますか?

私結構信じてしまう方で・・(^_^;)
昔から忘れられないような印象的な夢を見た時は調べるようにしています(笑)
しかしこれがなんとも当たるんです(◎o◎;)!


最近だと数日にわたってゾンビに追いかけられる夢を見ました。
学校のような建物一体にゾンビが充満していて、私は子供を連れ隠れたり逃げ回ったり・・
最後は脱出するのですが、外にまで追いかけてきてどうしようもなくなっている時に目が覚めました。
とっても長い夢で途中で起きてもまた夢の続きを見てしまうんです。

夢占い

気になって調べてみると、これは相当ヤバイ結果に(笑)


各サイトによれば、

”ゾンビが出てくる場合、夢占いでは貴方にとって精神的に追い詰められるような不安や恐れがある事を意味しています。”

”ゾンビに襲われる夢はあなたにストレスや疲労がかなり蓄積していることを暗示し、 ゾンビから逃げる夢は親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。”

”ゾンビから逃げ回っている夢は、あなたを縛りつけている人や経験から、自由になりたい心の表れです。”

”ゾンビの夢を見るときは、もっと素敵な異性と恋愛がしたいのに、それができないジレンマや欲求不満、ストレスなどをあらわしています。”

などなど・・


特に最後の1文はよろしくないですね(笑)
もう自分で笑っちゃいました。
当たってるの!?と聞かれたら胸張って「はい!」とは言えないですが(笑)


もちろん良い暗示の夢の時もありますよ!
調べてみると自分の精神状態が覗けるようようで結構面白いです!
皆さんも気になる夢を見たときはぜひ☆





本日よりモデルハウス見学会を開催致しております。

ぜひお気軽にお越しください。

詳細はこちら☞ 見学会開催☆






同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:40 │スマイル日記