2016年09月01日

ありがとうの日

こんにちは!
スマイル日記ご観覧ありがとうございます♪
髙田晴菜です。



今日から9月!
本当に早いですね~(゚д゚)
この調子だと驚くほどあっという間に年末になりそうで怖いです。
年末の前には私にとっての一大イベント(出産)が待ち構えていますが・・
全く準備していない・・(^-^;)
それこそあっという間に産まれてくれればいいんですけどね(^-^;)



私事ですが今日は長男の誕生日♪

4年前に12時間かけて産みました。
陣痛12時間は本当にきつかった・・(;´Д`)
出産話で痛みに耐えきれず「いっそのこと殺してくれ~~!!」と叫ぶなんて話もよく聞きますが、
体験してみて納得(笑)
しかし、悶え苦しむような激痛だったことは覚えていますが、産まれた瞬間から具体的な痛さって忘れちゃうんですよね。
それよりも自分から天使が産まれてきた衝撃の方が強く残っていますね。
だからまた妊娠しても良いと思えるのでしょう。

ありがとうの日

不思議ですよね~
死ぬほどの激痛よりも、愛おしさの方が勝つなんて。
これが母の愛、母性ってやつなんですね!!!笑


今日は朝から
「誕生日おめでとう!」、ブチューっ(^ε^)とした後、
「母ちゃんにも産んでくれてありがとうってギュってして!」
と要求しました。
自分で要求していておいて息子からの言葉とハグに感動しました(笑)
元気に大きくなってくれたことに、心より感謝ですね。



今週末は完成見学会を行います!
皆様の家づくりの参考にぜひお越しください!
お問い合わせはフリーダイヤルまで♪
☎0120-69-1185




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 12:08 │スマイル日記