2016年09月07日

CATV

こんにちは!
スマイル日記ご観覧ありがとうございます♪
髙田晴菜です。




昨日は妊婦検診に行ってきましたが、2週間で体重が1.2kg増えていたので要注意だと指摘されちゃいました・・(;´Д`)
通常は1か月1kg増加が理想らしいですね~。
確かに最近、急激にお腹が大きくなり、私の下半身の肉も着々と付き始め、靴下を履くにも一苦労になってきました。
先日は自分の足の爪が切れず、夫に切ってもらう始末(笑)
Bigベイビーになって難産になることは避けたいので、しっかりと食事制限をしていこうと思います!!




最近、家にケーブルテレビが繋がりました!
地上波だけではなく、BSやCS等も利用できるので映画やアニメ、スポーツなどの専門的なチャンネルが見れるようになりました!

「これは子供たちは暇しないな~TSUTAYAいらずになるな~(^-^)」
と思っていましたが、元々映画やアニメが大好きな私。
1番テレビに張り付いています(笑)
だって子供の頃好きだったアニメがずっと流れているんですもん!アラレちゃんとか!ゲゲゲの鬼太郎とか!ドラゴンボールとか!テニプリとか!その他諸々・・(´゚д゚`)!!!大興奮(笑)


この前はゲゲゲの鬼太郎で妖怪あずき研ぎが小豆を研ぎながら
「あずき研ごおっか~人取って食おっか♪あ、シャリシャリ♪」
と歌っているのを聞いて「いや、極端だな!!」と爆笑し。ツボが浅い(笑)

CATV
※左があずき計り、右があずき研ぎです。


その後、いざ人を食らう場面になると
「おら、人食ったことねぇから食い方がわからねぇ、、、」と泣き出したのを見て、
ケラケラ笑う私を見て息子が「かあちゃん、だいじょうぶ?」と言っていました。。
息子に引かれているΣ( ̄ロ ̄;)ガーン



昔のアニメとか映画も見直すと面白いですよね~~!
私は妖怪ウォッチよりも断然ゲゲゲの鬼太郎の方が面白いですけどね。笑
映画も久しぶりにゴーストバスターズとかアダムスファミリーとか見れて楽しんでいます♪
皆さんも、たまには懐かしいアニメや映画も借りてみてくださいね(*^^*)♪






スマイルホームでは見学会を開催したり、家づくりに関する様々な疑問等受け付けております。
下記フリーダイヤルまでお気軽にお問合せください♪

☏0120-69-1185













同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 12:41 │スマイル日記