2016年09月14日

復興イベント

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪





今週末、天草で復興イベントがあるようですね!

復興イベント

『ONE KYUSYU FES』(ワン 九州 フェス)

≪天草出身の放送作家&脚本家の小山薫堂さんが故郷を想い書いた嵐の楽曲「ふるさと」を、熊本地震で被災した地域の子どもたちや、日本国内外からの来場者総勢1万人で大合唱します!≫




色々なイベントがありますよ~。

20:30からは12000発の花火も上がるそうです!!\(^o^)/ドッカーーーン





本渡ではサプライズで

「嵐から復興応援VTRが届く!」や

「WANIMAが来る!」など

いろんな噂で盛り上がっているようですね~~




行きたいけど人混みが嫌いな夫は行かないというはず(=_=)

まあ、実際私もお腹が大きな体で人混みに突っ込むのは少し抵抗ありますが・・

皆さん、私の代わりに楽しんできてくださいね(´;ω;`)笑





このイベントは国から資金が出るみたいですね。

そんなお金があったら震災被害の立て直しに当ててくれ~!と思う方も少なくないでしょうが、

復興させる際に一番大切なのは人の心を活気づけることだと私は思います!



当日は混むでしょうから、熊本の方からは来るのも一苦労でしょうが・・(;´Д`)

復興イベント、積極的に参加しましょう(*^▽^*)♪



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 14:05 │スマイル日記