2016年10月31日

モンキーポッドのテーブル参上

こんにちは!

スマイル日記ご観覧ありがとうございます!

髙田晴菜です(*^o^*)






今日は月曜日♪また1週間が始まりましたね!


皆さんは休日いかがお過ごしでしたか(^o^)?

髙田家では義理の妹の赤ちゃんが誕生し、とても幸せな週末となりました!!

私はまだ写真でしか見れていませんが、可愛らしい天使が・・♡

早く抱っこしたい~!また一人愛すべき存在が増えました(*^ ^*)

とにかく母子ともに元気で何より!ですね!

私も後に続かねば・・(>_<)




さて、最近社長が購入致しました、こちらのテーブル。

モンキーポッドのテーブル参上

かっこいいですよね!!



モンキーポッドのテーブルです♪

皆さんモンキーポッドはご存じでしょうか?

これです。


モンキーポッドのテーブル参上


見覚えありますよね~!


「この~木なんの木♪気になる木になる木~~♪」




で、お馴染みの木です。

ちなみにCMのこの木はハワイのホノルルなんだそう。




モンキーポッドは耐久性・耐水性の高さも定評があります。

1枚板のモンキーポッドテーブルはかなり人気もありますよ!

広瀬のスマイルホーム事務所に展示しておりますので、

ご覧になりたい方はぜひご連絡ください♪


フリーダイヤル☎ : 0120-69-118







同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 15:22 │スマイル日記