2017年02月16日

お久しぶりです(*^O^*)

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪




私事ですが、11月末に三男を出産いたしました(*^o^*)
お久しぶりです(*^O^*)



只今、約生後2ヶ月半です。順調に大きくなっています。

お兄様達から揉みくちゃにされているせいか、成長も早く、たくましいような気が・・(^_^;)

家の中も一段と賑やかになって、私の怒鳴り声もまた一段と大きくなっていますが、
楽しく過ごしています♪


それにしても3人目の可愛さは異常ですね。

もうメロメロです(笑)

まあ私の場合、基本がメロメロベタベタですが(笑)

兄2人ともベタベタしすぎて気持ち悪がられるという・・(T-T)悲


赤ちゃんも3人目となると、手慣れてきて心に余裕ができてるんでしょうね。

身体の方は家事育児疲れで余裕ないですが。全身バキバキです(;∀;)








これからまた少しづつ書かせていただきますので、よろしくお願いします♪












同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:23 │スマイル日記