2017年03月15日

SING

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です!






皆さん近日公開予定の映画『SING/シング』はご存知でしょうか?


SING



今かなりCMも流れていますよね!


『ミニオンズ』や『ペット』などを手掛けた、ユニバーサル・スタジオ×イルミネーション・エンターテインメントの黄金タッグによる新作アニメーション映画です。


《あらすじ》

人間世界とよく似た、動物だけが暮らす世界。コアラのバスターが劇場支配人を務める劇場は、かつての栄光は過去のものとなり、取り壊し寸前の状況にあった。バスターは劇場の再起を賭け、世界最高の歌のオーディションの開催を企画する。



ものすごーーーく見たい!(>_<)♡


もちろん映画の内容も、面白そうで、ドツボなのですが・・

なんと言っても、出てくるキャラクターの声優陣が豪華(*゚ロ゚)

主要キャラの日本語の吹き替えを担当するのは・・



内村光良

長澤まさみ

大橋卓弥(スキマスイッチ)

MISIA

斎藤司(トレンディエンジェル)


etc...




すごい~!

ミュージカル映画なので歌手も参戦♪

楽しみだ~~\(^▽^)/と言ってもDVDが出るまではお預けなのですが(ToT)



英語版の声優陣も豪華なのだとか・・

英語版、吹き替え版、両方見ないと・・ですね♪

劇場で見られる方はぜひ劇場で!

そして感想を聞かせてほしいです・・(ToT)笑




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 09:02 │スマイル日記