2017年06月07日

肉を食べようデー

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です!








私事ですが、今日は夫の誕生日♪


夫の休みは昨日だったので昨日の晩ご飯は少し奮発しよう、と思い用意しました。

天草に来てからというもの、お祝いの席=刺身・海鮮が多かったので今回は敢えての肉ずくめ。

ローストビーフに鶏のたたき、ステーキ。あと写っていませんが、生ハムに豚の味噌焼き。

炭水化物はカルボナーラに赤飯。食べ過ぎ(笑)

肉を食べようデー


早く食べないとステーキが無くなる!という焦りで慌てて撮ったので、まともな写真がないです(^0^;)

この写真だって、なんだかトマトメインみたいな(笑)

と、言いますか、トマト多すぎ(笑)




なんだか久しぶりに肉をたくさん食べたからか、朝からお腹が空いていない(・_・)

お昼近い今でもまだお腹が重たい感じですね~。







昨日は夫のお祝いでしたが、1番喜んでいたのは息子達でした(^-^*)

夫は食事時はいつも仕事でいないので、久しぶりに一緒に食卓を囲むのが嬉しかったようです。

ついでに肉とケーキとジュースも嬉しかったようです。(むしろこっちが主かな?笑)



来週は私の誕生日♪

夫がワインを頼んでくれているようで!とても楽しみ~~(*´∀`*)♪










家づくりのご相談はスマイルホームに♪

週末は見学会も開催致します!

お気軽にお電話ください♪


フリーダイヤル☎ : 0120-69-118







同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 12:10 │スマイル日記