2017年11月06日

ゲットだぜ(o゚▽゚)o

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪














ついに!入手いたしました!!


ミニスーファミこと、【ミニスーパーファミコン】☆

ゲットだぜ(o゚▽゚)o



懐かしい~~~~(゚д゚)♡

本体は手のひらサイズですが、コントローラーはサイズもボタン配置もふくめてオリジナルを完全再現されています。

しかも、本体にはすでに定番のマリオやカービー、その他厳選された21タイトルが収録されています。

そう、カセット要らないんです。

写真で私が触っているカセット部分はフェイクなんですよ~~押しても開かない(笑)




私たち夫婦は完全にスーパーファミコン世代( ・∀・)

やり込んでいるので、コントローラーを手に取った瞬間すぐに指が勝手に動く。大袈裟(笑)




このミニスーファミ、実は今大人気で!

品薄状態が続いているらしく、TSUTAYAもジャスコもずっと品切れ・・

目の前で最後の1個を持って行かれたこともあったそうです。。笑

そして、ついに!

夫が執念でゲットしてきました(笑)

パチパチパチ(ノ^^)ノ”






さっそく遊ぶ野郎4人(笑)

ゲットだぜ(o゚▽゚)o


ちびっ子にはまだ難しいですが、観ているだけでも楽しいらしいです(*´∀`*)

私は子供達も夫も居ない時に、こっそりしてみようと思います・・( ̄∇ ̄)




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 11:08 │スマイル日記