2017年11月15日

原因判明

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です!








数日発熱続きだった三男。。

40度越えが3日続き、2度目の内科受診時に

「入院だ!!!!」

と言われ、かなりオロオロしてしまいました(´・д・`)

炎症反応が高かったらしいです。

点滴痛そう・・がんばれ・・(T-T)






入院当日に熱は下がったのですが、とにかく不機嫌(;o;)

そして食事を一切受け付けず、かなり心配しました。

受け付けるのは マイ オッパイ のみ!

おっぱいは緊急事態なのを認識したのか、バンバン母乳を作ります!

ですので、私がこの子の分も食べねば!と思って食べるのですが、、

食べても食べてもお腹が空く(゚-゚;)ぐぅ~~笑

しかし、おかげで三男が空腹でぐぜることはなく過ごせました。

おっぱい様々ですm(_ _)m






そしてついに入院2日目に原因判明!!

原因判明


突発性発疹でした。

写真ではわかりにくいですが、背中全体に赤い発疹が出ていました。


正直、やはりな。という感じでした。

突発性発疹だろうと余裕こいて2度目の受診をしたので、入院宣告された時はひっくり返りましたが(゚д゚)

元々風邪気味だったのと重なって、体力が落ちていたのでしょう。

とにかく一安心( ´∀`)





急に入院と言われると不安ですよね~。

うちの場合は病気の子の心配の他にも、兄2人という不安要素がありまして(^_^;)

緊急で義理両親が預かってくれ、本当に助かりました(>_<)

私の心配は余所に、当の本人達は

「おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に遊び放題だ~!!」

と私の不在を満喫していたようです(笑)

近くに両親が居るって心強いですね~感謝です(*´∀`*)





家づくりのご相談はスマイルホームに(*^O^*)

週末は見学会も開催しております!

お問い合わせはこちらまで♪

☎0120-69-1185






















同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 11:24 │スマイル日記