2018年05月30日

男飯

こんにちは!

スマイル日記ご観覧ありがとうございます!

スマイルホームの髙田晴菜です♪



最近、健康&ダイエットの為にと食事制限をし出したのですが・・

元々食欲旺盛型な私のお腹は、日中「ぐぅ~~~~」と鳴りっぱなし(笑)

元気もイマイチ出ない_(:3」∠)_


そんな私を見かねて?笑

夫が男飯を作ってくれました!

ステーキチャーハン!

男飯

ドォーン!


ニンニクとお肉のいい匂い。。

1口食べる度にお腹がすく異常事態(笑)

お腹にガツンときました。

まあ、一言で言えば、『めっちゃ美味しかった』です!!!

今も写真を見ながらお腹が鳴っています(´_ゝ`)ぐぅ~

人が作ってくれたご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょうね。

母親になって、しみじみ思います。

たまに気が向いた時(年に1~2回程度。笑)に夫が晩御飯を作ってくれますが、本当に嬉しいです(*´ω`*)

また作ってー♡とおねだり中です(笑)




週末は見学会を開催致しております!

新モデルハウスまだご覧になられてない方は、ぜひ1度見学にいらしてください♪

お待ちしております(*^▽^*)




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:44 │スマイル日記