2016年02月15日

満面の

こんにちは!

スマイルホームの高田晴菜です♪



見て下さい。

この満面の笑み。
バレンタイン

昨日の時点でバレンタインチョコ0個だった梅本さん(笑)

本日出勤早々チョコを渡しましたところ、お返しに素敵な笑顔頂きました(笑)

和みますね~(笑)






さて、2月も半ばになり、新年の雰囲気もなくなってきました。

会社も年度末に向けてバタバタしてきました。

4月からの新生活に向けて忙しくしている方も多いでしょうか?




なんやかんやで毎年あっという間に1年が過ぎて行きますよね~

いつ1年って早いな~って感じるようになるのでしょう。

子供の時は1年ってものすごく長いイメージでしたが。

小学校の6年間なんて長すぎて、当時の私は

「あ~私が90歳まで生きるなら、あと小学校13回分あるのか~、長すぎやろ~~」

とか、意味の分からん事を言っていましたが。笑(なぜか長生き予定)

90歳なんて昔は想像もつかない遠い未来のことだと思っていたんですけどね。

今では気が付いたら90歳!なんてことにならないか心配なほど時が過ぎるのが早いです。



と言いましても、人生まだまだこれから。

山あり谷ありですよね。

正直独身時代にやっておけば良かったな・・・と思うことたくさんあります。

が、しかし!何歳になっても遅すぎることないんです!

人間気力ですよ!子供に手がかからなくなったら思う存分人生を謳歌しますから!笑

そのためにはまず健康でないと、ですね♪



今日はなんだかかなり話がそれましたが・・・(^_^;)

皆さんも人生の忙しい時期が過ぎたら、新しいこと始めたり、昔諦めていたことをまた始めてみたりしてみてはいかがですか?

人間気力ですからね!!!(2回目)



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 10:57 │スマイル日記