2016年04月04日

別れと出会いの季節

こんにちは!
スマイルホームの髙田晴菜です。




もう4月です・・新年度が始まりましたね!

3月は涙涙のお別れシーズンでしたが、、、

4月は出会いの季節!

新しい学校や会社、新地への引っ越しなどで新しい環境に置かれる方多いと思います。

新しい出会いに胸躍りますよね!

私は相変わらずの環境なのですが、ソワソワドキドキしています(笑)

この季節になると昔を思い出し、胸がきゅぅうん❤となりますよね。

桜を見ると鮮明に思い出が蘇り、青春時代に戻ったような感覚が味わえるので好きです❀

もう2度と戻ることのない青春・・

久しぶりに卒業写真を引っ張り出したら長時間眺めてしまいました。

別れと出会いの季節


別れと出会いの季節




嗚呼、今から青春のオンパレードな息子達が羨ましい・・(>_<)!

毎年青春時代を思い出せるように庭に桜の木を植えたい!と計画中でございます。

縁側で夫と茶を飲みながらお花見する未来しか見えませんが・・(笑)

それも悪くないですね(^v^)

皆さんも久しぶりに卒業写真を引っ張り出して、思い出に浸ってみてはいかがですか(*^_^*)♪



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 12:53 │スマイル日記