2016年09月05日

布ぞうり教室

こんにちは!
スマイルホームの髙田晴菜です。





昨日は、「え?台風いつ来た??」という感じでしたね~(^-^;)
土曜日の午前中はお店も食料や非常品を買い込む人で込み合っていましたし、
雨戸を閉めている家も多く見られましたので、私もちょっと警戒態勢に入っていましたが・・
どうってことありませんでしたね。
まあ、備えあれば憂いなし!ですからね!
何事もないのも1番です\(^o^)/とりあえず良かった!




先日、事務の前坂がWebの駅で宣伝されていた、布ぞうり教室に行ってきました!

布ぞうり教室
※見本です。


自分の好きな布で作れるようです!
緒の部分はビニール紐を使うんですね~!

布ぞうり教室


完成です!(^^)!

布ぞうり教室

とても楽しんだ様子でした♪
早速、室内履きで使っているみたいです。


天草文化交流館にて
参加費¥1000(材料費込)
だったようですよ~♪
次回がいつあるのかは不明ですが、機会があればぜひ(*^-^*)






同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
Open ⌂ House
リフレッシュ
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 Open ⌂ House (2024-05-10 11:25)
 リフレッシュ (2024-05-07 16:03)
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)

Posted by スマイルホーム at 10:59 │スマイル日記