2016年09月12日

気分、上がってます(゚∀゚)

こんにちは!

スマイル日記ご観覧ありがとうございます♪

スマイルホームの髙田晴菜です。











昨日はスマイルホームオーナー様の完成見学会に行ってきました♪

立派で素敵なお家が完成していました~~(*^^*)

「あ!キッチンのこの作りいいね!」や「サンルーム欲しい!」

など言いながら見学して参りました。

私も良い家づくりの参考になりました!

やはり新築は良いですね!

皆様も機会が合えば、ぜひ次回の完成見学会お越しくださいね(^0^)/












私事ですが、最近シャンプーを変えまして。

気分、上がってます(゚∀゚)
Je l'aime(ジュレーム) AMINO(アミノ)



あの松潤(嵐の)が、 「ジュレーーーム!!」 と叫んでいるCMのやつです。

急に髪の傷みが気になり、そうだ!シャンプーを変えてみよう(・ω・)!と思いつきドラッグストアに寄りました。

選んだ理由は、パッと見た目、私の大好きな人魚をイメージしているように感じたから(笑)

いや、本当にただそれだけです(笑)




それだけだったのですが、数日使っていると 「ん?髪がトゥルトゥルだ。」と、良さを実感するように。

実は香りが今一つ気に入っていないのですが(´_ゝ`)

しかし、指通りが全く異なり、テンション上がっています。




シャンプー1つ変えただけで気持ちって弾みますよね。

スキンケア品1つにしても、化粧品1つにしても、自分を磨くものを変えてみるってなんでこんなに明るい気持ちになるんでしょうか。

変えなくても普段塗らない口紅を塗るだけで違いますからね!




仕事や育児・家事に追われる中、妊娠中の気怠さもあり化粧っ気もなくなっていたんですがね。

やっぱり女性として生まれたからには自分磨きをしていきたい!と、改めて実感した今日この頃でございます(^-^)

特に産後は!気合を入れて!目標:夫と出会ったあの頃まで絞る(体を)!!

決意しましたよ。今(笑)

ついでに夫も一緒に出会った頃まで戻る決意をしてくれました。-14kg。頑張れ(笑)





皆さんも一緒に自分磨きしましょう\(^o^)/

生活に張りが出ますよ~~♪♪
















同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
Open ⌂ House
リフレッシュ
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 Open ⌂ House (2024-05-10 11:25)
 リフレッシュ (2024-05-07 16:03)
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)

Posted by スマイルホーム at 11:02 │スマイル日記