2016年09月21日

運動会

こんにちは!

スマイル日記ご観覧ありがとうございます♪

髙田晴菜です♪










台風16号は直撃!とはならず、熊本は荒れずに済みましたね~!

少し反れてくれるだけで大分違いますからね。

他県では荒れに荒れた所も少なくない筈です。

家や作物への被害も心配ですね・・。










さて、先週末は息子たちの運動会でした(*^^*)

それこそ台風とかぶらなくて良かった~~!!

曇りの予報でしたが、快晴になりました☀暑かった~(^^;)

運動会は曇ってるぐらいが丁度良いんですよね。




元気に頑張りましたよ~\(^o^)/

なんだかかなり成長を感じて感動しました。

運動会

保育園の運動会は午前中で終わるから良いですよね~!

しかも人数も少ないしグラウンドもまだ小さいから見やすい(^-^)




これが小・中学校とかになると、

なかなか見つけられないし、見えないし、良い撮影ポイントに走っていくのも疲れるし、、

しかも1日かかるからお弁当も、、


考えただけで疲れますね(´Д`;)




しかし子供の成長見れるいい機会ですからね!

しっかりと記憶&記録に残しておきたいものですね。





私の子供時代のビデオにはいつも決まって違う子が映ってました。

私と間違えて。

しかも男の子。

毎回同じ男の子。

中学になってもやっぱりその男の子。

少しは女性らしい体つきになったと思っていたんですがね・・

悲しい思い出です。笑



来年の成長が楽しみです♪♪



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
Open ⌂ House
リフレッシュ
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 Open ⌂ House (2024-05-10 11:25)
 リフレッシュ (2024-05-07 16:03)
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)

Posted by スマイルホーム at 13:59 │スマイル日記