2018年02月14日

石チョコ

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪





朝起きて日めくりカレンダーをめくるときに、

「あ!!今日バレンタインか!!!」

と気づきました。

10代の頃なんかはバレンタインが待ち遠しくて、指折り数えたものでしたが・・(^-^;)

近づくにつれドキドキドキドキ・・・♡

チョコの試作を何回も作ってみたり、好きな人にチョコを渡すイメトレをしてみたり、、(笑)

なつかしい青春~~(*´ω`*)

しかしまあ、この歳になるとトキメキのかけらもないですな(゜-゜)笑

いや、あったら問題なんですけどね(笑)

昼顔妻(笑)





夫の要望により、今年はロイズのポテトチップチョコレートを。

ポテトチップにチョコ~~Σ( ̄ロ ̄lll)?

と思いましたが、ロイズのポテトチップチョコレートはかなり人気で美味しいと定評があるようですね!

初めて知りました(゚д゚)!

早速食べましたが、確かに美味しかった!です!!!

生チョコも一緒に注文しましたが、こちらも安定のおいしさでした♪



社員にはウケ狙いで石チョコチョイス・・

石チョコ



とりあえず子供たちを騙してみました(笑)

「あ~お腹すいたから石食べよ~~」

と石をむしゃむしゃ食べている私を見て、

「え~・・それ、外の石(-_-;)?」とちょっと引き気味(笑)

若干潔癖症の長男は「汚い・・」とでも言いたげな顔をしていました(笑)

その後、実はチョコだよ~!とネタばらしして一緒にむしゃむしゃ食べました~♪


しかし、石チョコって結構おいしいんですね( ̄ー ̄)

食べたのは子供のころ以来でしたので曖昧な記憶しかありませんでしたが。

夫と「ブラックサンダーの味に似てる!」と話しながらパクパク食べちゃいました(*^▽^*)

手も汚れないし、結構お勧めです♪



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 14:37 │スマイル日記